top of page
blog_mb.png

BLOG

blog&information

BLOG

お土産

  • 執筆者の写真: 原田 雅文
    原田 雅文
  • 5月22日
  • 読了時間: 1分

患者さんが「ベトナムに帰っていました。」とお土産を頂き、お友達から「六花亭のおやつ屋さんです。」とプリンを頂きました。私を太らせてどうするのでしょうかね~~ヘンゼルとグレーテルでもあるまいし・・・まさか太らせて食べる気では??なんてな!!By チョーさん。ありがとうございます。美味しかったです。


 
 
 

コメント


bottom of page