お土産原田 雅文5月22日読了時間: 1分患者さんが「ベトナムに帰っていました。」とお土産を頂き、お友達から「六花亭のおやつ屋さんです。」とプリンを頂きました。私を太らせてどうするのでしょうかね~~ヘンゼルとグレーテルでもあるまいし・・・まさか太らせて食べる気では??なんてな!!By チョーさん。ありがとうございます。美味しかったです。#お土産
コメント