top of page
blog_mb.png

BLOG

blog&information

BLOG

結婚式

  • 執筆者の写真: 原田 雅文
    原田 雅文
  • 5月6日
  • 読了時間: 1分

結婚式で新潟に行ってきました。今回はフェリーと言う事もあり、行きは乗船と共にストレートで・・・帰りは12時出航と言う事もあり、デッキでワイン🍷を。無事に結婚式も終わり「おめでとうございます🎉」また、最近の結婚式はすごいですね‼️まずはオープニングでディズニーの「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウが新郎新婦の紹介をし、4歳と8歳❓️の女の子が乾杯の挨拶をし「ビックリするほど立派でした」。さらに格付けチェック「ぶどうジュース、チョコレートの高い方を当てるのですが、まったくわかりませんでした🤷・・・」があり、最後のデザートはバイキングと盛りたくさん。雨かもと思いましたが晴れまして、穏やかないいお式でした。


 
 
 

コメント


bottom of page